Sexy新参

SexyZoneとの未来を見つけました。燃える想いで語ります

5人のSexyZoneは永遠に

ついに3月31日を迎えてしまいました

配信ライブ後只今23時39分

今日が終わる前に今の思いを

勢いで書いていきます

(見直す時間はないので所々おかしな文章が出てくると思います。ご了承ください)

 

健人くんの脱退の発表があってから2ヶ月

本当にあっという間でした

実感が湧かないまま

刻一刻と終わりに近づいて

 

最後の1週間は何度もSexyZoneが

夢に出てきていました

 

勝利くんに大好きって伝えていたり

どうして終わるのって泣いていたり

ありったけのお金握りしめて

ラストライブの会場に走って向かっていたり

 

私の願望が出ていました笑

 

それぐらい私の心は整理がついておらず

 

どうして5人でやっていけないんだ

どうしてソロなんだ

という思いもある中

 

ここまでSexyZoneを引っ張って

頑張ってきてくれた

健人くんの夢を止めてはいけない

という気持ちのせめぎ合いで

 

複雑な気持ちのままテレビを

配信画面に切り替え待機していました

 

始まった瞬間

 

「終わらないで、いやだ」

 

と気がついたら泣いていました

 

マリウスのいない4人のSexyZone

ここから更に健人くんがいなくなって

SexyZoneというグループ名もなくなって

 

私の好きなものが

ボロボロ崩れ落ちていってしまう

そんな感覚で泣き崩れていました

 

だけどそんなファンの心を全て読んでいた

SexyZoneは私達がSexyZoneとして

見たかった光景を最後に叶えてくれました

 

ファン以外の前では中継として映っていた

マリウス(この時点で普通はあり得ない)が

ファンクラブ配信でサプライズとして降臨し

マリウスの誕生日を皆でお祝いして

最後に勝利君をセンターとした最強の

ファンが大好きな聡健勝風マの形で

SexyZoneを歌って

ファンもスタッフもメンバー皆で

We are SexyZone で締めくくれたこと

あまりに奇跡で、SexyZoneが永遠になった瞬間でした

 

あんなに見るのが億劫だったのに

SexyZoneが考えてくれたファンへの

配信のおかげでSexyZoneを

綺麗に宝箱の中にしまうことができました

 

こんなに心が軽くなると思っていませんでした

 

勿論、明日から風磨君の横に健人君がいないこと

SexyZoneでなくなってしまうこと

全て寂しいです。考えると泣いてしまいます

 

だけど、私たちの願いを最後に叶えてくれた

もう思い残すことは何もないと思わせてくれた

そんなSexyZoneのおかげで前を向くことができます。

 

ありがとうSexyZone

 

5人のSexyZoneが大好きでした

皆のおかげで宝物が沢山増えました

今日でSexyZoneとはお別れだけど

私の宝箱の中に大切にしまっておきます

 

最後までSexyZoneは5人って言わせてくれて

ありがとう。

 

誰が何と言おうと

SexyZoneは5人でそして永遠です

 

大好きでした、ありがとう