Sexy新参

SexyZoneとの未来を見つけました。燃える想いで語ります

SexyZoneとの出会い(1)

 

 SexyZone

   

ジャニーズのグループの中の1つ

  

SexyZoneにハマるまで私はこのぐらいしか

知りませんでした。

  

厳密に言うと中島健人君がいるグループ

というのは知ってました。

  

でも本当に SexyZoneの Sの字も

2ヶ月前までは知らなかった

そこから私が沼落ちし

FC会員に怒涛のスピードで入っていった経緯を

話していきたいと思います

SexyZone新参者の言うことですので

どうか温かい目で見てください

  

  

  

SexyZoneを好きになったきっかけは

「吾輩の部屋である」でした

  

それまでは、黒崎君のいいなりにならないを見て

中島健人やっべぇ〜〜!!!!」

私のミーハー心が映画を観た直後に

少し湧き上がったぐらいでした

  

見たきっかけとしては原作からで

アプリで読んでいたらドラマ化決定という

衝撃の発表で気になり録画しました

 

始まる前は鍵山ちょっとイケメンすぎないか?と

思っていましたが、始まったら1人演技が

面白くて、「なかなかいいやん」と

完全に上から見ていました(誰)

  

毎週楽しみになっていく「吾輩の部屋である」

何も考えずに朝の支度をしながらクスッと笑えるドラマ

見るのにすごく丁度良かった

そのうち段々とドラマ以外に気になるものが

そう、

  

主題歌「ぎゅっと」

  

ドラマを見るたび覚えていく主題歌に最初は

「はじめのフレーズ歌ってる人歌上手いな」

と思うだけだったのが

歌詞をしっかり拾えるようになり

「え、めっちゃいい曲やん」と感動

  

というのもドラマを見ていた頃

  

同年代の子は毎日学校に行き友達と会って楽しんでいる中、自分は毎日働いて月に何度かレポートを提出しにだけ学校に行く生活。

友達にもなかなか会えず、孤独感を抱え、誰かに認められたい、頑張ってるねって言われたい、と

ナイーブになっていました

  

そんな時に聞いた「ぎゅっと」

  

「どんなに今辛くたって君を待ってる人がいる」

 

「自分だけは絶対離さないで」

 

「ここまでやってきたんでしょ、大丈夫」

 

心がじんわりと暖かくなる

今自分が欲しかった言葉、気持ち、

そういうのが、まさに「ぎゅっと」詰まった曲でした(山田くん座布団1枚持ってきて〜!)

  

  

その後たまたまMステで

SexyZoneが「ぎゅっと」を披露と目にし

好きな曲やし見てみようとテレビに注目していると

カメラに1人ずつ映っていくメンバー

  

『〜♪』

  

(白を基調とした衣装ナチュラルで可愛いなぁ)

  

  

『…生まれてから死ぬまでの一生の中に』

 

 

…え!?この上手いの鍵山だったの!?!?!?

  

  

めちゃくちゃびっくりしました

私の中の風磨君は、鍵山でしかなかったので

まさかこんなに歌が上手だったとは…

  

しかも歌い方、声、カメラ目線どれも私好みで

鍵山とのギャップに完全にやられてました

  

気になる。

菊池風磨が気になる。

なんだ彼は。

 

 

そうだ……こういうときは

(テレレテッテテーン)YouTube〜!!

 

菊池風磨 ソロ】

 

(おお…検索エンジン上位に出てきた

やっぱり上手いんやなぁ。)

 

【…more】

  

(わっ、スーツやんこれ見てみよ)

  

  

はい。ここでセクガル、風磨担の方なら

「あっ…」と察した方も多いでしょう

  

察した貴方大正解

  

  

  

  

完全に堕ちた

  

  

  

なんだこの歌唱力おばけ!?!?

しかもめちゃくちゃいい歌詞やな!!!!

立ち振る舞いもかっこいいし、あーこれダメ

もうだめ……

  

  

しゅき……

  

  

「心を奪われたバイト戦士の行末はいかに!」

  

次回「佐藤勝利くんは2次元の方?」

  

お楽しみに!!!(爆)