Sexy新参

SexyZoneとの未来を見つけました。燃える想いで語ります

中島健人に最大級のSexyThankyouを

 

2024年1月8日午後7時

SexyZoneから中島健人が脱退すると

ファンクラブから動画が届きました

(本人は卒業と言っていますが敢えて脱退と言わせてください)

 

このブログを書いたのは6年前

吾輩の部屋であるを見ていた私は

風磨くんを筆頭にSexyZoneへ沼落ちし

箱推しの勝利担となりました

 

脱退を受けてTwitterでポロポロと

気持ちを呟いていましたが

まとめた形として残したくなり

このブログを思い出しました

 

そしたらなんとケンティーの事しか

ブログに書いていない笑

 

あれ?私勝利くんのこと書いたよな?と

思ったらまさかの下書きのまま笑

 

下書きには10本ぐらい残っていましたが

書き切ったのがケンティーだけなのは

なにか縁みたいなものを感じました笑

 

それは置いておいて

 

私がファンになって6年の間

沢山のことがおきました

いやSexyZoneは何も起きてない方が

珍しい前途多難なグループでした

 

5人のSexyZoneが好きでファンになりましたが

今思えばSexyZoneが5人だった時間は

あまりに短く奇跡のような時間でした

 

聡ちゃんが活動休止してる間

帰って来ないかもしれないと

不安で仕方なかった

だけど帰ってきてくれて

 

5人のRUNが見れて

NOTFOUNDも出せて

だけどそれも束の間

 

すぐにマリが活動休止して

マリからの言葉はなく

聡ちゃん以上に何が起こったのか

分からない分、凄く不安だった

そしてマリは帰って来なかった

 

だけどSexyZoneは5人だよって

ずっと言い続けてくれた

 

夢を見つけたマリを卒業として

白馬での5人旅やインスタに度々現れたり

なんならライブの映像に出たり

ライブも海外から飛んで見にきて

最強のセクラバとして

SexyZoneでい続けてくれた

 

想像してたより遥かに幸せで

SexyZoneは5人って言って良いんだって思ってた

 

だけど

ケンティーは4月1日でソロになる

 

これは

アイドルじゃなくてもSexyZoneな

マリとは違って

SexyZoneじゃなくてもアイドル

ということで

 

SexyZoneじゃなくなることが

あまりにショックで泣きすぎて頭が痛くなった

正直なんでソロじゃないとダメなんだって

グループ名も変わって

海外でも活動しやすくなるのに

何がいけないんだって

 

冷静になるまでケンティーを責めた

 

今の事務所の在り方なら

グループにいながらでもできただろ

ニノみたいにできなかったのか

 

本当にこの形じゃないとダメだったのか

 

何で愛してくれたケンティー

グループを捨てていくのか

 

責める言葉しか浮かんできませんでした

 

 

本当にごめんねケンティー

 

 

数時間経って今冷静に色んな方の意見を見て

中島健人ってそんな人じゃないよねって

思えるようになりました

 

 

ケンティー

貴方はデビューしてからずっと

SexyZoneの為に駆け抜けてくれました

12年長く険しい道でしたね

 

ちびーずの為に沢山怒られて

3人体制になっても前を向き続け

時には風磨くんと喧嘩して

SexyZoneとグループ名を笑われても

貴方はSexyであり続け

SexyZoneはケンティーのおかげで

笑われなくなりました

そして貴方は今

最高のアイドルとして

世間から認められています

 

SexyZoneに人生を賭けてくれた

ケンティーがいたからこそ

SexyZoneとしてドームに立てたんだと思います

 

毎日KTTを更新して

新曲出したらハッシュタグを作って

盛り上げてくれて

英語も勉強して自分でインタビューして

海外の映画にも出演して

自分で曲やコンセプトビデオも作って

 

クリエイティブで野心家な貴方が

SexyZoneへ貢献してくれた

度合いは誰も文句を言えないぐらい

計り知れなくて

ケンティーなしではSexyZoneは

成り立たなかった

 

脱退と聞いた時

SexyZoneが足枷だったの?と思ったけど

足枷だったらもっと早く脱退してたよね

 

ケンティーはSexyZoneを愛していたから

12年間前を向いて走り続けてくれた

ドームに立たせてくれた

 

本当にありがとう

 

正直ケンティーがいなくなってしまうこと

まだ受け入れられてません

寂しいです

 

貴方が引っ張り続けた

SexyZone

今では

バラエティで引っ張りだこな風磨くん

舞台の道を見つけた勝利くん

アートの道を見つけた聡ちゃん

 

もう貴方だけが引っ張らなくても良い

グループに育ちました

 

だからこそグループにいて

ソロ活動に専念してくれて良かったのに

 

きっとSexyZoneを愛しているから

グループ名が変わること

自分がグループをメインに考えられないことが

不義理だと思い脱退を選んだのかなと思います

 

ケンティー

貴方はいつも前だけを見て走っています

だけど横も見て欲しかった

貴方の横には風磨くんがいて

成長して頼りになる

勝利くんと聡ちゃんもいました

 

きっと貴方の夢をどんな形でも

応援してくれたはずです

 

だからこそ脱退を応援してくれているのです

 

それをグループの活動を休止して

ソロに専念する形で取って欲しかった

 

そんな風に思ってしまうのです

 

たまにふらっと帰ってきて

「ハリウッド超やばい!!!」

なんてカッコよくサングラスを外しながら

ケラケラとメンバーに話してる様子を

数年に1本見れるだけでも幸せでしたよ

 

そんなこと言っても

もうどうすることもできない

貴方はソロを選んだから

 

ごめんなさい

ケンティーにお礼の言葉を言いたいのに

どうしてもそれしか方法はなかったの

グループじゃダメだったの?

と色々言いたいことが出てしまいます

 

そんなのは飲み込んで

 

改めて

ケンティー

 

12年間

自分を犠牲にし

SexyZoneだけを思い

突っ走ってくれて

本当にありがとう

 

これからは自分の為に

突っ走ってください

 

ケンティーに最大級の

Sexy Thankyou !!!!!